2ntブログ

11/09のツイートまとめ

teardrop_voice

【定期】アダルトボイスドラマ「飲み会で初めてあった男にできて、彼氏にはできない本当に感じるセックス」を販売しています!https://t.co/1A48fSuUaj
11-09 21:47

RT @meetissai: 現役を引退しても強者のオーラが隠し切れない元裏社会のボスを作ってみました。 https://t.co/b0T69OiEZ3
11-09 21:04

RT @N2410FS: 【拡散希望】「俺が無双できないのはチートな会長のせいだ」会長にからかわれたり、クラスメイトとバカやったり、会長に投げ飛ばされたり、他国のエージェントと戦ったり、会長にセクハラを受けたりします。https://t.co/jLe1CAO6R3h
11-09 21:04

RT @sukoyama_suko: あなたもVTuberバニー部に入ってみませんか?今なら年会費無料!!バニースーツを着てハッシュタグ #VTuberバニー部 を付けて投稿するだけ!VTuberでないあなたも推しに着せて部員になろう!
11-09 21:04

RT @samu_cha: ToLOVEるJK美柑総集編!DMMさんにてセール中です!!よろしければ!!!https://t.co/o0RAwW7OkCDLsitehttps://t.co/BEkjvDxyCA https://t.co/884S4gQ6X7
11-09 21:04

RT @N2410FS: 魔力を奪う主人公 < 魔法高校のチートな会長 「俺が無双できないのはチートな会長のせいだ」https://t.co/jLe1CAO6R3 https://t.co/DskBhwAoNN
11-09 21:04

RT @fujicolor1250: 長編大作小説を完結させたラノベ作家が自作小説のヒロインにTS転移してしまった先の異世界で、救世のために戦う冒険譚、戦闘浪漫です。カクヨムhttps://t.co/xB756WH7n7ノベルアッププラスhttps://t.co/z
11-09 21:04

RT @kin_mirai: 新作発表いたしました✨11/15発売です。お気に入り登録をお願いいたします✨cv:涼花みなせ様制作:劇團近未来【バイノーラル】洗脳ノイズ♪No.1耳かき店員があなたの耳フェラ奴隷に♪ https://t.co/IFX0IBPWPF #D
11-09 21:03

RT @sharp_blog: Ci-enに投稿しました #Ci_en 家出JK姉妹とラブラブになる7日間♪予告開始! - しゃーぷ https://t.co/RiETe29fmb
11-09 21:03

RT @tabuchisannchi: 性経験人数999999人の人落書きしてた4年と10か月前に描いてたのが懐かしい https://t.co/94Z2djUIzP
11-09 21:03

RT @fujimura_rio: 【自サークル新作先出し】「ほら……見て?私の、おっぱい。どう……かな?」今こんなものを作っています!お姉ちゃんにオナニーしているところを見られたことをきっかけにどんどんイケナイ関係に発展していくお話です。11月中に出したいです。…
11-09 21:03

RT @OLVTuber: お絵描き講座だァ(ㆁᴗㆁ✿)🍑!! https://t.co/LV4ysA6sfI
11-09 21:02

RT @kurumi_UoxoU: コラボドリンクとかくるみだったら炭酸のレモネードで天使聖s…すみませんなんでもございません
11-09 21:02

RT @pxrllc: 急な話なんですけど、アキバのお店の方と縁があって、VTuberさんとのコラボカフェをできないかな?という話が来ました。やりたい!っていうVの方がいたら、このツイートのリプかハッシュタグ #Vコ をつけてツイートしていただけるとありがたいです!
11-09 21:02

RT @MitumeMegi9635: 土日ですよ!(*´∇`*)みなさんしてらっしゃるので!#RTした人の小説を読みにいく #小説家さんと繋がりたい アルファポリスかなろうでお願いします!リプにURLを載せてください!フォローしてくれた方の方が優先的になるかもです!…
11-09 21:02

RT @Yayoi_Toutenkoh: 【お知らせ。】ということで、それなりに居るみたいだからお試しに一度サーバーを作ってみたよ。もし入りたい人がいたらDMかリプを送ってくれると嬉しいな……♪最近はDMが調子悪いから、2,3日反応が無かったらリプがあると助かるか…
11-09 21:02

RT @akeluri: 【#神様のしっぽ キャスト公開第4弾】DESSERT Soft様第2弾『神様のしっぽ ~干支神さまたちの恩返し~』本日CV発表されたのは、辰の干支・ききょう。気になるキャストは、広深香菜さんです〜〜!!!!十二支たちの最年長でもあるききょう…
11-09 21:02

RT @_TakumiOnoda: 【あなたのお姿描かせてください!】Vtuber、Vライバーさん向けRT企画です。「このツイートをRT&このツイートにリプライ」していただいたバーチャルさんの中から、抽選で1名様に全身イラストをプレゼント!ポーズ指定可!使用自由!詳細は下…
11-09 21:02

RT @na_no71: これと言って特技は無いですが、りんご真っ二つに割れるんで彼女にどうですか…………(何番煎じ) https://t.co/cqP1cwAz4r
11-09 21:02

RT @dotepenguin: CV:陽向葵ゅかさんの水音&耳舐めASMR作品です♥催眠ASMR-水音色/帽子屋 https://t.co/CblVumte5N #DLsite
11-09 21:02

RT @hazumi_ai: すごく ワクワクしてます…♪来年の2月くらいに発表できるように、作品づくりを進行中です(๑´ω`ノノ゙✨自分の思い描くものを形に。やっと動き出せる…✨羽澄愛オリジナル作品無事に完成までいけるよう頑張りたいと思います+゚ヽ(o`・∀・…
11-09 21:02

RT @kojochiyo: V界隈、優しいけど厳しい世界って聞いてたけど普通にど失礼なリプかましてくるVさんや準備中さんいて疲れる…ボクだって自尊心あるんやぞ!自分を卑下してへんやろ!?フォロバした人念のため解除するか悩むレベルやぞ最近!
11-09 21:02

RT @448yoyo: 【割引き中作品】『彼女と一緒の帰り道 ~雪原舞結~【ハイレゾ×バイノーラル】』横にいる彼女を感じながら、歩きながら聞けるバイノーラルボイスドラマ770円30% OFF#DLsitehttps://t.co/fhNrnJn04t
11-09 21:02

RT @shiopaitan: 妹モノ(ロリ寄り)作品が、半額セール中!DLチャンネルで「セール対象『妹モノ作品』」の記事を作成したよ!🔞🔞ロリコ……紳士の方におすすめ!・記事https://t.co/EBLXXIKtHi#DLチャンネル #dlsaite
11-09 21:02

RT @shinsanworks: 【ゆるぼ】楽曲に参加してくれる女声ボーカルを募集します♪有償案件ではありませんが、完成した楽曲はイベントで配布・販売をすることができます〜デモを聴いて参加してみたいと思った方は、リプライまたはDMで参加を表明してくださると嬉しいです…
11-09 21:01

RT @spoonYouTuber: ってことで新立ち絵でした!製作者→(@iq_hatitaro)そこんとこよろしく#拡散希望 #Vtuber https://t.co/3fJpQY7Vsm
11-09 21:01

RT @kurumi_UoxoU: えっえっえっえっ推しからリプきたしぬむりむりむりむり好き大好き愛してる死ぬまで一生だいすきむりすき
11-09 21:01

RT @448yoyo: 催眠ASMR-水音色のレビューを書かせていただきました!帽子屋(@BO_SHI_YA)さんの作品はどれも好きだけど、この作品はその中でもトップクラスに好きでした〜特に耳舐めが凄い!!#催眠音声#ASMR#DLsitehttps://…
11-09 21:01

RT @yuzuki_momoka: 空気清浄機にのってターボにピピッと変更し、体の埃を落としつつグルーミングするフィルくん♪ 三( ゜∀゜)✨なにやっとんじゃ(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ💕 #フィル君日記 https://t.co/iuQ8RUXiDR
11-09 21:01

RT @kotoritoko_1015: #神様のしっぽ CV公開5人目⭐️羊のさゆりちゃんは、結城ほのかさんです٩(*´◒`*)۶♡かわゆい妹を持つお姉ちゃん…(∩´∀`∩)もこもこふわふわ✨ https://t.co/dCYYbOYcz9
11-09 21:01

RT @hiiragi_mafuyu: 声優さん……わかるひと、いませんか……「シコシコをめちゃくちゃ早く10~30秒」とかでシ、から始まってるのに(あれ今コシコシいってる。コシコシ?シコシコ?コシコシになってるコシ?ううん、シコ?)ってなってドツボにはまりシコ…
11-09 21:01

RT @OLVTuber: ジュウサンジニジュウヨンフン🕐おはようございます(ㆁᴗㆁ✿)🍑今日は動画を投稿できるように集中力をMAXにして頑張りたいと思います\\٩( 'ω' )و//今の私は誰にも止められない・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ今日も素敵な一日になりますよう…
11-09 21:01

RT @dlchanneler: こちらは「stdact」さんのサークル処女作が完成したという記事。遅ればせながらおめでとうございます!#DLチャンネルhttps://t.co/Zfkg0obrgE
11-09 21:01

RT @dotepenguin: 【DLsite全年齢音声作品情報】CV:丹下桜 様& 原田ひとみ 様 & 井上喜久子 様の超豪華百合ボイスドラマ作品です♥ユウヤケホタル グローバルエディション 通常版/Honey Contrast https://t.co/deoaP
11-09 21:01

RT @dotepenguin: 童貞ペンギンの過去記事です読んで♥https://t.co/PmUXz9AA1u
11-09 21:01

RT @dotepenguin: 【固定用】以下の各サイトでR18同人音声作品、ゲーム作品販売しています♥DLsitehttps://t.co/onYk7iEqemFANZAhttps://t.co/oUMnSZfKB8BOOTHhttps://t.co/wav
11-09 21:00

RT @yukanyan2525: 1000DLありがとうございます✨レビューも嬉しいです♪水音と耳舐めに特化した作品です💧💦✨お水の音とゆったりした耳舐めに癒されながら気持ちよ~くなれるはず(๑•᎑•๑).。o○コポコポ。催眠ASMR-水音色/帽子屋 https…
11-09 21:00

RT @shiopaitan: DLチャンネルで「サブカル女子 音声作品」の記事を作成したよ!🔞🔞・記事https://t.co/x48vDwH3qA#DLチャンネル #dlsaite #音声作品
11-09 21:00

RT @yukanyan2525: ☆予告作品☆放課後の体育倉庫でえっちなレッスン!!/back fill 小悪魔な先輩と体育倉庫でエッチに迫られちゃいます(〃▽〃)💓💓サンプルアップされてますので是非聞いてみてください🎶✨えちえちな内容です/////https://…
11-09 21:00

RT @toire_komoru: 人妻VTuberの #栗山小豆 さん描きました。#くりあーと https://t.co/kQQVz2FeFr
11-09 21:00

RT @kuriyamaazuki: 配信で決めようとしたファンネーム、いっぱい候補をあげてくれて決めきれなかったので独断と偏見で絞った候補でアンケートをとります❗️くりともは表記いっぱいだから、これになったら私が決めるか再アンケートね☺️#栗山小豆 #くりなま #vtuber
11-09 21:00

【定期】アダルトボイスドラマ「JKのされるがまま」を販売しています!https://t.co/zEIGuqEh3C
11-09 14:48

【定期】アダルトボイスドラマ「反抗期の妹を無理やり失禁させたら、想像以上に興奮した件について」を販売しています!https://t.co/q5GKMWKT2p
11-09 07:47

【定期】アダルトボイスドラマ「幼なじみと教室で×××」を販売しています!https://t.co/1LbgQ8ZSKb
11-09 00:47

0 Comments

Post a comment