2ntブログ

05/20のツイートまとめ

teardrop_voice

くそざこあざらし、30分ぐらいマイク入れそびれてました……(´Д⊂ヽ本日の「しずく」さんの配信は↓から見れるので、見逃した方はぜひ!https://t.co/hQvxt8dtnR
05-20 22:28

RT @mimizuku_r: 【宣伝】ボイスドラマイメージイラスト | 木菟@お仕事募集中 #pixiv https://t.co/IkrkB77Ahz
05-20 21:41

RT @mimizuku_r: #DLsite 専売「図書委員のメガネっ娘まじめちゃんと秘密の時間を始めます!!」のイラストを担当させて頂きました。図書委員の真面目っこちゃんの足コキ!星海奏歌さん(@kanauhoshiumi)の可愛らしい委員長!是非聞いてください!(…
05-20 21:41

RT @nekomimimi360: めんばーしっぷ用ばっじ と かすたむえもじ できたよー!🍩 ちゃんねるのめんばーになるとつかえるようになるみたい!🍔 よろしくおにゃ~しゃ~🍓 https://t.co/iP030pyA2l
05-20 21:41

RT @kanauhoshiumi: 図書委員のメガネっ娘まじめちゃんと秘密の時間を始めます!!/てぃあどろっぷ https://t.co/LkYkfR09sj #DLsite
05-20 21:40

配信開始しました!二十歳の新人「しずく」さんが加入!【てぃあどろっぷげりららじお!】 https://t.co/UQh6YFuHih @YouTubeさんから
05-20 21:05

【配信予告】本日5月20日21:00より#YouTube にて、#生配信 予定!本日は「てぃあどろっぷげりららじお!」先日加入となりました超新人「しずく(@sizuku_Y8)」さんをご紹介させていただきます!・配信はこちら!https://t.co/UQh6YFuHih https://t.co/Hr9lKTpeCM
05-20 20:19

【お知らせ】本日の動画(その2)を投稿しました~。SIMPLE ASMR シリーズ Vol.2「THE ペットボトル」https://t.co/4aT0trY7Rk #YouTube #ASMR #ペットボトル https://t.co/qW2QPnGecq
05-20 19:45

【定期】アダルトボイスドラマ「図書委員のメガネっ娘まじめちゃんと秘密の時間を始めます!!」を販売しています!「西野愛」(CV 星海奏歌 様)の図書委員めがねっ娘ボイスを、ご堪能あれ!!https://t.co/QDjcL7NyJU
05-20 17:47

【お知らせ】本日の動画(その1)を投稿しました~。SIMPLE ASMR シリーズ Vol.1「THE ポテチ」https://t.co/3MXeHNknDY#YouTube #ASMR #ポテチ https://t.co/cqDSpJDTda
05-20 13:29

【定期】アダルトボイスドラマ「飲み会で初めてあった男にできて、彼氏にはできない本当に感じるセックス」を販売しています!「雨宮晴美」(CV 宵咲こあら 様)のねとられボイスを、ご堪能あれ!!https://t.co/1A48fSuUaj
05-20 10:47

【定期】アダルトボイスドラマ「JKのされるがまま」を販売しています!JK「西村 凛」(CV 綺音 様)のJKボイスを、ご堪能あれ!!https://t.co/zEIGuqEh3C
05-20 03:47

0 Comments

Post a comment