2ntブログ

05/14のツイートまとめ

teardrop_voice

ブログを更新しましたー!! てぃあどろっぷのBlog : 第八弾ボイスドラマ発売日決定!https://t.co/Om1UekQjhC
05-14 23:49

【お知らせ】今日の動画を更新しました~。【相羽絲依】ねり消しの使い方が分からない【てぃあどろっぷげりららじお】https://t.co/QyZrAs94ER#YouTube #ラジオ
05-14 22:20

【定期】Ci-enに、サークル登録をしています!プランにご加入の方には、通常では手に入らない特典などもご用意しておりますので、是非是非、まずはご一読くださいね!・「てぃあどろっぷ」Ci-enhttps://t.co/1EbcM6zqW9#Ci_en #サークル #ネット声優
05-14 21:47

@t_ifumi こちらこそです〜!よろしくお願いします〜!!!!
05-14 16:12

@hizumenooto こちらこそ!!!!まだまだやってきますよ!!!!!!
05-14 16:12

【定期】#ツイキャス #fc2live #YouTube にて、定期・不定期的に、当サークル所属の声優による生配信を行っています!生配信にご出演いただける「声優さん」、「クリエイターさん」募集中!配信スケジュールは、下記よりご確認ください!!・スケジュールhttps://t.co/FleKgkX7fn
05-14 14:47

【定期】アダルトボイスドラマ「幼なじみと教室で×××」を販売しています!幼馴染「愛梨」(CV 紫 凛子 様)のちょっと重い愛をはらんだボイスを、ご堪能あれ!!https://t.co/1LbgQ8ZSKb
05-14 07:47

@hizumenooto 彼氏に悪いって思う苦しい感じと、でも快楽に……って紙一重な感じが出てるってことなので、むしろ見方によって変わるのが素敵かなとー!!こちらも、メンバーの作品をばしばし広められるように精進します!!!!
05-14 02:30

RT @nekomimimi360: ごきげんぽてさらしょうがやきどんのうた~🎶🐷ごはんたいてー ぽてとちんしてー しょうがやきつくってるあいだに ぽてとちんできてー まぜまぜぽてとさらだかんせい~ ごはんもって~ れたすしいて~ぽてさらおいて~ しょうがやきおいて~ ご…
05-14 02:18

RT @kinon_voice: 今夜は、「みずちろときのんのやさしいせかい」でフリートーク配信しまーす。リクエストボイスや質問などコメントで受け付けるのでぜひ来てね!たぶん22時ぐらいになるかも!ちなみに昨日の配信動画→ https://t.co/AOap5oS3hv
05-14 02:17

RT @yoisaku_coara: こあらはかみなりがこわいです(´・ω・`)
05-14 02:16

RT @kinon_voice: たぶんここで配信できるはず。https://t.co/31snf5bdbt
05-14 02:16

RT @nekomimimi360: ばいのーらるはいしんはじめてだったけど、みなさんのおかげでたのしかったよ~~~🐈🐰🐻🐩またばいのーらるするね!いろいろかんがえてたのしいのしたいな~!
05-14 02:16

RT @nekomimimi360: みみみのでぃーえるさいとのあ~るじゅうはちのはんばいちゅうのしゅつえんさくひんいちらんだよ https://t.co/Wk2vo6SSJa きにいるのあるといいな~
05-14 02:16

RT @souha0730: 【ブログ更新】『相羽絲依のminecraft #1』 https://t.co/t5KjuOpGsz
05-14 02:16

RT @lemon_amamiya: まつりちゃんが我が家にお泊まりに来たのでリアルバイノーラル録音しました!😆💖(貴重!!!!)左耳:天宮れもん右耳:友利まつり.(@bonbori_kanade)【ASMR】二人の女の子がひたすら交互にダジャレを囁いてくるバイノーラ…
05-14 02:16

RT @nekomimimi360: さっきやったばいの~らるほうそうてすとはいしんのあ~かいぶできたよ~🍮🍯🍩へっどふぉんしてきいてね!【バイノーラル/ASMR】ばいのーらるほうそうてすとだよ!【ねこみみみ】 https://t.co/C4f37q56g5 @YouTu
05-14 02:16

RT @frontierf1010: #愛犬の日 です!!!!「愛犬がケモノに染まるまで」を是非ご視聴くださいね!!【ご制作】・イヅカVA(@iduka_)・くそざこあざらしGM(@2BWn2qoeYZVH3GU)・岬IL(@misaki_86__)・西寺みふゆ…
05-14 02:16

RT @hizumenooto: たまには筋肉を描く…φ( ˘ω˘ )自分でも何が描きたかったんだかポーズが相変わらずわからん。 https://t.co/mdiQr1oC4n
05-14 02:16

RT @m_y_a_a_y_a: ダウンロードページの準備が整ったようです!どうぞ皆さまお手元に置いてたくさん聴いてくださいね✨ https://t.co/ansfoxb6xK
05-14 02:16

@hizumenooto いやいや、普通にえろかわいいですよ!!!!
05-14 02:15

@kuronekoyume_03 こちらこそですよー!!よろしくお願いします!!!!!!
05-14 02:14

RT @hizumenooto: 見ました~!スキップ・ビート!おもしろそう(。・ω・)タイトルは前から聞いたことあるけど、まだ続いてるんですね! https://t.co/04qaEtXapC
05-14 02:13

RT @kinon_voice: 動画公開されましたー(*´ω`)b https://t.co/C6sppQKCw1
05-14 02:13

@kanonlily8 こちらこそですー!!よろしくお願いします!!!!
05-14 02:13

@mehi_hmn いえいえー!よろしくお願いしますー!!!!
05-14 02:12

【定期】アダルトボイスドラマ「私の事好きになってもいいよ?」を販売しています!年上お姉さん「優花」(CV 綺音 様)のあま~いボイスをご堪能あれ!!https://t.co/DKdxRGNRKN
05-14 00:47

0 Comments

Post a comment