2ntブログ

05/12のツイートまとめ

teardrop_voice

RT @nekomimimi360: おしらせだよ~🍮꒰。•ᴗ•。໊꒱きょうもはいしんするよ~!🌸ちょっとおそめの22じからマインクラフトやるよ!おはかみたいなおうちをもくぞうにするよ!🌴あそびにきてね!https://t.co/1EOdhszMna https:/…
05-12 23:01

RT @kinon_voice: 【チャンネル紹介動画】みずちろときのんのやさしいせかい【同人声優】 https://t.co/jEVyohjOwW 同人声優の水城結衣ちゃん(@mizushiroyui )と一緒にyoutubeチャンネルはじめましたー☆ぜひぜひチャンネル…
05-12 23:01

RT @hizumenooto: なぜか放課後現れたお狐JKに誘われる…φ( ˘ω˘ ) https://t.co/2uINWPuDCE
05-12 23:01

おかわわわわわ!!!! https://t.co/YMyczj0uiM
05-12 23:01

RT @souha0730: 【ブログ更新】『歌ってみた「Lemon」公開』 https://t.co/NNyh2drhtR
05-12 23:01

そこのお前!Lemon1個に含まれる、あの日の悲しみと苦しみはLemon1個分だぜ! https://t.co/ouHxkg2Kac
05-12 22:59

【お知らせ】今日の動画を更新しました~。今日は「相羽絲依(@souha0730)」さんの歌ってみた動画で「Lemon」です!動画はこちら!https://t.co/ARWZMYhBwx https://t.co/q5JQoUTSKE
05-12 22:57

【定期】アダルトボイスドラマ「私、上手にできてますか? ~奥手な後輩の初めてのご奉仕~」を販売しています!後輩「三上綾」(CV 口谷亜夜 様)のあまあまボイスをご堪能あれ!!https://t.co/BZ0i5nL0B5
05-12 20:47

RT @hizumenooto: ら。 https://t.co/ytLsCkVuEv
05-12 19:04

@hoshizora_marin こちらこそ、youtubeの確認、フォローありがとうございますー!!今後とも、よろしくお願いしますー!!!!
05-12 18:19

@moyashisp1015 こちらこそです〜!!よろしくお願いしますですよー!!!!!!
05-12 18:15

RT @hizumenooto: 落書き( ˘ω˘ )スヤァ… https://t.co/FfvPMgu2hC
05-12 15:02

RT @m_y_a_a_y_a: 昨日のラジオ配信来てくださった皆様ありがとうございましたー!カミカミの神が降臨してしまったし不慣れな進行でコメント拾いきれなくて本当にごめんなさい…(´;ω;`)💦次回は05/15(水)です!まったりおしゃべりしたりアドリブ台詞をしたり…
05-12 15:02

【定期】Ci-enに、サークル登録をしています!プランにご加入の方には、通常では手に入らない特典などもご用意しておりますので、是非是非、まずはご一読くださいね!・「てぃあどろっぷ」Ci-enhttps://t.co/1EbcM6zqW9#Ci_en #サークル #ネット声優
05-12 13:47

【定期】#ツイキャス #fc2live #YouTube にて、定期・不定期的に、当サークル所属の声優による生配信を行っています!生配信にご出演いただける「声優さん」、「クリエイターさん」募集中!配信スケジュールは、下記よりご確認ください!!・スケジュールhttps://t.co/FleKgkX7fn
05-12 06:47

【お知らせ】今日の動画を更新しました~。先日のてぃあどろっぷらじおからアドリブシチュエーションだけを抜粋!「綺音」さんと「ありす」さんのアドリブ演技が聞きたい方はぜひ!動画はこちら!https://t.co/kVrdsL9ye0 https://t.co/kJI0W4R1ot
05-12 01:04

0 Comments

Post a comment