2ntブログ

05/10のツイートまとめ

teardrop_voice

RT @nekomimimi360: みずちろときのんのやさしいせかい。マイクラテスト配信☆ https://t.co/jSD8ENp76l @YouTubeさんから みてるなう!꒰。•ᴗ•。໊꒱
05-10 23:57

RT @nekomimimi360: おうたのじかん なまはいしんだよ!🌸🍯🐈 https://t.co/5D5cnl4FVG @YouTubeさんからさっきやったからおけのなまはいしん🎤🎵✨ あ~かいぶできたよ~🌸🎀🍼みみみはうたじょうずじゃないけどたのしくうたえました!…
05-10 23:57

@hizumenooto こちらこそ、目の保養でした!!!!
05-10 23:39

RT @hizumenooto: メイドの日すべりこみ~!!・*・:≡( ε:)#メイドの日 https://t.co/pMu0FHeM1f
05-10 23:15

かわ、かわいい!!!!!! https://t.co/IOG0XioCOt
05-10 23:15

RT @jibunnsagasityu: やっぱ素の綺音さんが一番好き
05-10 23:14

RT @nekomimimi360: おうたのじかんなまはいしんきてくださったかたがたありがとうございました! たのしいじかんになりました! またらいげつのおなじころにやろうとおもいますっ!
05-10 22:41

RT @kinon_voice: いまからyoutubeでの配信準備しまーっす
05-10 22:41

RT @hizumenooto: 今夜も神回でした( ˘ω˘ )結構ムチャぶりしてしまったと思いつつw最後のスリッパをあやす兄さんはアリスさんも綺音さんもお見事でしたwありがとうございました( ・ω・ノノ"☆パチパチパチパチ
05-10 22:41

RT @teardrop_voice: 【お知らせ】「宵咲こあら(@yoisaku_coara)」さんの、#処女作 #アダルト #ボイスドラマ が販売開始いたしました!聞き方によっては寝取る方も寝取られる方も可能!NTR好きの方はぜひ!「飲み会で初めてあった男にでき…
05-10 22:40

RT @alice_caos: 来てくれた方、そしてコメントやコインをくれたりんごジャムさん、ひづめ。さん、むぅさん:耳奴隷さん🌸ねこみみみ🌸さん、Y.FUKUDAさん、お菓子な国のひめちゃん!!さんありがとうございました!!! https://t.co/J6tMRc9L
05-10 22:40

RT @yoisaku_coara: いんぐりっしゅ!!!! https://t.co/4AvQ2VCoOC
05-10 22:40

ありすさんのHPはこちら!:https://t.co/RtSfXZwgsr / #アドリブ演技 お知らせタイム! https://t.co/fRbyMQBNkg
05-10 22:19

ありすさんのツイッター:https://t.co/weslJxoqjI / #アドリブ演技 お知らせタイム! https://t.co/fRbyMQBNkg
05-10 22:18

RT @nekomimimi360: おうたのじかん なまはいしんだよ!🌸🍯🐈   はじまったよ~!🎵 https://t.co/1EOdhszMna @YouTubeさんから
05-10 21:22

【配信中】てぃあどろっぷ #ツイキャス にて、コラボ #生配信 中!!「ありす(@alice_caos)」さんと、「綺音(@kinon_voice)」の、てぃあどろっぷらじお! お見逃しなく!・ツイキャスはこちら!https://t.co/h7OyK2smV3 https://t.co/7XV2xBhgaM
05-10 21:21

RT @kinon_voice: .@teardrop_voiceさんの'声優2人の雑談枠!'キャス: https://t.co/xh0md9KmDd
05-10 21:19

ツイキャスにて、生配信開始!!!! https://t.co/fRbyMQBNkg
05-10 21:00

RT @teardrop_voice: 本日5月10日21:00~ より、てぃあどろっぷ #ツイキャス にて、コラボ #生配信 を行います!!「ありす(@alice_caos)」さんと、「綺音(@kinon_voice)」の、てぃあどろっぷらじお! お見逃しなく!・…
05-10 20:34

#メイドの日 配信です!!!!声優さんのボイスで昇天して、#冥土の日 にならないようにご注意ください!!!!!! https://t.co/PBGNj2UwDy
05-10 20:34

【お知らせ】今日の動画を更新しました~。前にFC2で好評だった「モグラ共和国のエロボイスドラマ」をリミックスしたやつです('◇')ゞ動画はこちら!https://t.co/TzJSVFaLBp https://t.co/SsgHxFNTBs
05-10 20:09

RT @nekomimimi360: きょう21じから🌸おうたのじかんなまはいしんするよ~!✨🎵🎹🍼たくさんおいたうたうから見に来てね!https://t.co/1EOdhszMna
05-10 20:09

RT @teardrop_voice: 【定期】#ツイキャス #fc2live #YouTube にて、定期・不定期的に、当サークル所属の声優による生配信を行っています!生配信にご出演いただける「声優さん」、「クリエイターさん」募集中!配信スケジュールは、下記よりご確認…
05-10 20:07

RT @GODASMR: 宵咲こあらさん 飲み会で初めてあった男にできて、彼氏にはできない本当に感じるセックス/てぃあどろっぷ #DLsitehttps://t.co/Nzm1fOpJGm
05-10 20:07

RT @doujin_onsei: 【 #DLsite新着音声作品 】 [てぃあどろっぷ]飲み会で初めてあった男にできて、彼氏にはできない本当に感じるセックス #DLsite https://t.co/zcf7E033DB
05-10 20:07

RT @bukrabas: 飲み会で初めてあった男にできて、彼氏にはできない本当に感じるセックス #寝取られ #NTRhttps://t.co/L2VxUMD4rf
05-10 20:07

RT @MOK_voice: ☆本日発売開始☆ サークル: 【てぃあどろっぷ】 声優: 【宵咲こあら】 #同人音声 : 飲み会で初めてあった男にできて、彼氏にはできない本当に感じるセックスhttps://t.co/bZOWtjg6FB
05-10 20:07

RT @alice_caos: ゲストで参加致します。よろしくお願いします https://t.co/XPlfHNbnyg
05-10 19:54

RT @yoisaku_coara: まだまだなところたくさんあると思うからもっとがんばらなくちゃ🐨
05-10 19:53

RT @yoisaku_coara: 購入や、お気に入りに追加してくれてるのもとても嬉しいです!評価してくださった方もいらっしゃってありがたい✨💖 https://t.co/yF4A84vImk
05-10 19:53

【定期】当サークル「てぃあどろっぷ」との、相互リンクバナーを募集しています!是非是非、ご連絡ください!・リンクバナー掲載ページhttps://t.co/1Tp2bsB9tj#相互リンク #DLsite #ブログ
05-10 19:47

本日5月10日21:00~ より、てぃあどろっぷ #ツイキャス にて、コラボ #生配信 を行います!!「ありす(@alice_caos)」さんと、「綺音(@kinon_voice)」の、てぃあどろっぷらじお! お見逃しなく!・ツイキャスはこちら!https://t.co/JCcJosY8tk https://t.co/CG6WyR9920
05-10 19:39

RT @kutitaniaya: 【無料】口谷亜夜ノベルゲーム汎用台詞無料ボイス素材(少年) 無料公開しました。ノベルゲームの汎用台詞をイメージしたフリーボイス素材集です。少年と銘打っていますがボーイッシュ少女や男口調女性にも問題なく使えます。誰でも何にでもタダで使用出来…
05-10 19:26

RT @teardrop_voice: 【新作情報】「飲み会で初めてあった男にできて、彼氏にはできない本当に感じるセックス/てぃあどろっぷ」ダウンロード発売開始しました。https://t.co/ClMiiwfYib #DLsite
05-10 18:48

RT @yoisaku_coara: かわいい巨乳ショートちゃんはひづめ。さんが描いてくださいましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ https://t.co/fdhY6zhE2L
05-10 18:47

RT @hizumenooto: ついに発売されました!ひづめ。がイラストとロゴを手がけてます。よろしくお願いします〜(*´ω`*) https://t.co/GnFwJnVVCe
05-10 18:44

RT @hizumenooto: DLsiteにて販売開始となった、サークル『てぃあどろっぷ』様(@teardrop_voice)のボイスドラマ第7弾『飲み会で初めてあった男にできて、彼氏にはできない本当に感じるセックス』のイメージイラスト・ロゴを作成させていただきました!…
05-10 18:44

RT @yoisaku_coara: おはようございます🐨✨ついに本日から販売開始です!!すでに購入してくださった方もいらっしゃる…(;ω;)よろしくお願いします💖 https://t.co/yF4A84vImk
05-10 18:44

【新作情報】「She Met a Man at a Drinking Party that Showed Her Real Sex that Her BF Couldn't/...」予告掲載開始しました。https://t.co/zSNJmDniKu #DLsite
05-10 18:00

【定期】アダルトボイスドラマ「私、上手にできてますか? ~奥手な後輩の初めてのご奉仕~」を販売しています!後輩「三上綾」(CV 口谷亜夜 様)のあまあまボイスをご堪能あれ!!https://t.co/BZ0i5nL0B5
05-10 12:47

【定期】Ci-enに、サークル登録をしています!プランにご加入の方には、通常では手に入らない特典などもご用意しておりますので、是非是非、まずはご一読くださいね!・「てぃあどろっぷ」Ci-enhttps://t.co/1EbcM6zqW9#Ci_en #サークル #ネット声優
05-10 05:47

【新作情報】「飲み会で初めてあった男にできて、彼氏にはできない本当に感じるセックス/てぃあどろっぷ」ダウンロード発売開始しました。https://t.co/ClMiiwfYib #DLsite
05-10 00:15

【お知らせ】「宵咲こあら(@yoisaku_coara)」さんの、#処女作 #アダルト #ボイスドラマ が販売開始いたしました!聞き方によっては寝取る方も寝取られる方も可能!NTR好きの方はぜひ!「飲み会で初めてあった男にできて、彼氏にはできない本当に感じるセックス」https://t.co/1A48fSuUaj
05-10 00:09

ブログを更新しましたー!! てぃあどろっぷのBlog : [新作]飲み会で初めてあった男にできて、彼氏にはできない本当に感じるセックスhttps://t.co/cCJDSnZBma
05-10 00:06

0 Comments

Post a comment