2ntブログ

05/05のツイートまとめ

teardrop_voice

RT @littleambition: JKのされるがまま/てぃあどろっぷJKに痴漢と勘違いされ、それをネタに逆に痴漢されるサラリーマン。しかし、JKもその気になって気づけば二人の関係は...。イジメられながらも、JKとのS〇Xもあり一つで二度楽しめる作品です!http…
05-05 23:49

サークルてぃあどろっぷでは所属クリエイターさんの様々な動画を、ほぼ毎日YouTubeで公開しています!ぜひぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いいたします!#YouTube#チャンネル登録お願いしますhttps://t.co/LKJHTRfhy7
05-05 23:43

#YouTube に本日の動画をアップしました!本日は当サークルより発売中の男性向けボイスドラマ「幼馴染と教室でxxx」のサンプルを公開させていただきました!dlsiteの体験版やci-enで公開されているモノより、少しだけ長くなっております!未視聴の方はぜひ!https://t.co/vMCHwnk4bK https://t.co/fSwX50F0Te
05-05 21:16

【定期】アダルトボイスドラマ「私、上手にできてますか? ~奥手な後輩の初めてのご奉仕~」を販売しています!後輩「三上綾」(CV 口谷亜夜 様)のあまあまボイスをご堪能あれ!!https://t.co/BZ0i5nL0B5
05-05 20:47

RT @kotozachan: ほんまにお世話になりました、、快く引き受けていただいて感謝しかない、。vtuber の御徒町ちゃんの編集です!御徒町ちゃんも応援してね! https://t.co/ZbJBfvYQjZ
05-05 19:13

RT @mizushiroyui: かわいい https://t.co/9Ypm927i96
05-05 16:20

RT @kinon_voice: これ、わたし。かわいくないかい。 https://t.co/CZ0xiewNfB
05-05 16:20

RT @kinon_voice: できた…!!イラスト頑張った(背景はイラストACから) https://t.co/vfjF6KkuE6
05-05 16:20

RT @kinon_voice: 次のお休みにしょたちんこ┌(┌^o^)┐ホモォ音声作品の編集すっぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡しょたちん!!!!
05-05 16:19

RT @m_y_a_a_y_a: すあまさんとのラジオがまた聴けるようになりましたよー!ぜひ聴きに来てくださいね✰ https://t.co/LeLF7A5Mi5
05-05 16:19

RT @M29Mey: イベント申請通ったとご連絡いただいたので!明日の配信から参加という形になります!少し遅れてになりましたが、このイベントで少しでも多くのかたに知ってもらえたらとても嬉しいです(*´ω`*) https://t.co/EWBK7qagjT
05-05 16:18

RT @kinon_voice: おうたのれんしゅう。あかぺら。ちょっとだけ。 https://t.co/UZpK9LZJAT
05-05 16:18

RT @kinon_voice: いろんな声で録りました✨#スマホ収録https://t.co/CZhN2qOPL4 https://t.co/iUqksC9pPX
05-05 16:18

RT @hizumenooto: 綺音さんの、お姉さんの声すごく好きで。聞いてる感じが、優しいし癒されるしセクシーだし。なんて言えばいいかずっと言葉がわかんなかったんだけど、たぶんこれがうっとりってやつだなということに気が付いた。声の住人の皆さんこうというわけじゃなく、包容力…
05-05 16:18

RT @kinon_voice: マイクラ実況本番はまだ先。テスト放送で自信つけてから頑張る予定です😂あ、みずちろちゃんのキャラデザチラ見せ。 https://t.co/D9yVuA85DB
05-05 16:17

RT @rpdr222: 【定期】ルプランドル〆では映像・イラストを制作できる方を募集しております。年齢:不問ソフト:不問環境:ご自宅に重い処理でも動作に問題無いPCをお持ちの方スキル:DMにて給与:DMにて連絡:マメに出来る方私達と一緒にメンバーとして活動…
05-05 16:16

RT @m_y_a_a_y_a: 宮本がボーカルを務めさせていただいておりますルプランドル〆さんでの動画師様・絵師様の募集です!ルプドルは生のバンド演奏がカッコよくて本当に素晴らしいんです✨力をお貸しくださる方、ご一緒に素敵な作品を皆様にお届けしませんか?どうぞ宜しくお願…
05-05 16:15

RT @m_y_a_a_y_a: うるまり!でエマ役のあっきーがお返しにイメージアイコン作ってくれましたー✨きゃわいい!!(*´ω`*)♡ https://t.co/MsnXWkrg67
05-05 16:15

RT @mimizuku_r: https://t.co/cWFQvEjA7t
05-05 16:15

RT @mimizuku_r: 息抜きショタ触手さんとショタが大好きです https://t.co/i6170XykC0
05-05 16:15

【定期】Ci-enに、サークル登録をしています!プランにご加入の方には、通常では手に入らない特典などもご用意しておりますので、是非是非、まずはご一読くださいね!・「てぃあどろっぷ」Ci-enhttps://t.co/1EbcM6zqW9#Ci_en #サークル #ネット声優
05-05 13:47

【定期】#ツイキャス #fc2live #YouTube にて、定期・不定期的に、当サークル所属の声優による生配信を行っています!生配信にご出演いただける「声優さん」、「クリエイターさん」募集中!配信スケジュールは、下記よりご確認ください!!・スケジュールhttps://t.co/FleKgkX7fn
05-05 06:47

0 Comments

Post a comment