2ntブログ

04/30のツイートまとめ

teardrop_voice

【定期】Ci-enに、サークル登録をしています!プランにご加入の方には、通常では手に入らない特典などもご用意しておりますので、是非是非、まずはご一読くださいね!・「てぃあどろっぷ」Ci-enhttps://t.co/1EbcM6zqW9#Ci_en #サークル #ネット声優
04-30 21:47

#Youtube に今日の動画を投稿しました!くそざこあざらし(@2BWn2qoeYZVH3GU)がグーグル翻訳を頼りに進める【Prologue For A Vacant Kingdom】!・動画はこちら!https://t.co/SGcyi2WTgv https://t.co/WJ6U6eJ2yE
04-30 19:52

#平成最後に自分の代表作を貼るぜーんぶ代表作です!!!!令和になっても、皆さん、よろしくお願いします!!!!・Dlsitehttps://t.co/I4tvup43jg#平成最後 #平成最後にありがとう
04-30 19:29

RT @takashiro_683: 期間限定でお安くなっています、良かったらどうぞ☺️ https://t.co/0MaXeWeK76
04-30 17:07

RT @nekomimimi360: 綺羅さんといっしょにえるふぉーでぃーのじっきょうぷれいしてきました! たのしかった~ みんなもぜひみてね! これからいろいろじっきょうぷれいするよていだよ! https://t.co/yibxjCuYn8
04-30 17:07

RT @kirarara_sakura: 初心者な私がもたもたしています(笑)猫さんの活躍に注目!!! https://t.co/1B4zFs6sbC
04-30 17:07

RT @kinon_voice: みみみしゃんが迷いなくどんどん🔫撃っててすごいかっこよかった!綺羅さんのあわててる姿が可愛らしくてwwwお二人対称的で面白かった!あと動画のテロップじわるww https://t.co/Dm65tASX5x
04-30 17:07

RT @kuronokirinami: 声めっちゃお姉さん、藤井ゆきよさんに似てるかも?パーフェクトパズルの時ちゃんといるじゃないかパラドォ! https://t.co/85Z3IVWba5
04-30 17:07

RT @setaikki: 【宣伝】女性向けボイスドラマ、期間限定で半額になっています。私がシナリオ書きました。お嬢様方、執事の甘々ボイスで癒されませんか?知らないあなたを教えてあげる 幼馴染執事の一途な親愛/てぃあどろっぷ 50%OFF 5/13 14時まで https:…
04-30 17:06

RT @setaikki: 【宣伝】男性向けR18のボイスドラマ、半額になっています。シナリオ書かせていただきました。サンプルあるので聞いてみてください。後輩ちゃんかわいいよ!私、上手にできてますか? ~奥手な後輩のはじめてのご奉仕~/てぃあどろっぷ 50%OFF 5/13…
04-30 17:06

RT @Real_Time_88: DLsiteにレビューが掲載された作品 その1綺音さん演じるギャルJKによる、痴漢疑惑からの逆レイプもの。年下なのに態度と口が悪いところが、逆にそそられます。JKのされるがまま/てぃあどろっぷ https://t.co/o6BZjVW
04-30 17:06

RT @teardrop_voice: #YouTube にて「綺音(@kinon_voice)」さんの #声真似 が公開されました!#生配信 や、#ボイスドラマ の投稿などなど!様々な取り組みを、今後もお楽しみに!・動画はこちら!https://t.co/FgFM
04-30 17:06

RT @kinon_voice: 涼宮ハルヒの声真似面接【綺音】 https://t.co/tlZxSobspeハルヒ・みくる・有希の声真似しましたー☆ぜひ!聴いてみてね!似てても似てなくても高評価ボタンをぽちっと押すんだよ!!←#声真似 #声面接 #声真似主がRTし…
04-30 17:05

RT @kinon_voice: https://t.co/YR4D9VlWJ0CV全部あの人がやってるよ!!←
04-30 17:05

RT @sato_rito: シナリオを執筆しましたスタジオレインさんの「君はメイドで恋人で」の一部がyoutubeで公開されています! この機会に一度お聴きいただけると……!年齢制限がある動画ですのでご注意ください。【バイノーラル】君はメイドで恋人で【ASMR】CV 陽…
04-30 17:05

RT @m_y_a_a_y_a: 平成最後のおはみゃーです!もうすぐ令和がはじまりますね…令和もどうぞよろしくお願いします✨ではでは今日も楽しんでいきましょう/ᐠ。ꞈ。ᐟ\♡
04-30 17:04

RT @nekomimimi360: みみみのあばたーのからだをうごかすさんだんができました つぎのおきゅうきんでぶっぱしちゃうぞ~
04-30 17:04

RT @hizumenooto: 平成最後!\\٩( 'ω' )و //わ~~!!
04-30 17:04

RT @lemon_amamiya: 【お知らせ】この度、2月より所属させていただいておりました同人音声サークル「てぃあどろっぷ」様を脱退することとなりました。脱退しても、また何らかの形で関われたら嬉しいです。約3ヶ月間お世話になりました。今後も引き続き個人で活動…
04-30 17:03

宮本真綺(@m_y_a_a_y_a)さんのプロフィール画像が、とろろー汰(@18_tororo)さん作成のイラストになっています!!歌や演技、これからも色んな事にも挑戦して行きます!!乞うご期待!!!!・宮本真綺再生リストhttps://t.co/3s5ouz648g#新イラスト #声優 #YouTube #イラストレーター https://t.co/jifFseCSiC
04-30 16:27

【おしらせ】当サークルに所属となっておりました「天宮れもん(@lemon_amamiya)」様、「茶(@Cha_nocturne)」様に関しまして、 他案件進行・実生活等の諸事情から、サークル脱退の運びとなりました。これまで、当サークルにてご活躍いただきまして、誠にありがとうございました!
04-30 16:26

【定期】#ツイキャス #fc2live #YouTube にて、定期・不定期的に、当サークル所属の声優による生配信を行っています!生配信にご出演いただける「声優さん」、「クリエイターさん」募集中!配信スケジュールは、下記よりご確認ください!!・スケジュールhttps://t.co/FleKgkX7fn
04-30 14:47

【定期】アダルトボイスドラマ「幼なじみと教室で×××」を販売しています!幼馴染「愛梨」(CV 紫 凛子 様)のちょっと重い愛をはらんだボイスを、ご堪能あれ!!https://t.co/1LbgQ8ZSKb
04-30 07:47

【定期】アダルトボイスドラマ「私の事好きになってもいいよ?」を販売しています!年上お姉さん「優花」(CV 綺音 様)のあま~いボイスをご堪能あれ!!https://t.co/DKdxRGNRKN
04-30 00:47

0 Comments

Post a comment