2ntブログ

04/27のツイートまとめ

teardrop_voice

【定期】アダルトボイスドラマ「幼なじみと教室で×××」を販売しています!幼馴染「愛梨」(CV 紫 凛子 様)のちょっと重い愛をはらんだボイスを、ご堪能あれ!!https://t.co/1LbgQ8ZSKb
04-27 23:47

#YouTube にて「綺音(@kinon_voice)」さんの #歌ってみた が公開されました!#生配信 や、#ボイスドラマ の投稿などなど!様々な取り組みを、今後もお楽しみに!・動画はこちら!https://t.co/t3ahv2CoDR https://t.co/uh1y4GkgyS
04-27 23:41

RT @kinon_voice: お胸プルプル芸人(綺音)が、演じております作品がコチラ。 https://t.co/56JUKC6i5t
04-27 22:25

RT @seara00216: 昨日は「てぃあどろっぷラジオ」にゲスト参加させて頂きました!!凄く楽しかったです!特に天使と悪魔のくだりが本当に楽しかったです!
04-27 22:25

RT @kinon_voice: レビュー2件目いただいてました✨リアルタイムさんありがとう✨ https://t.co/56JUKC6i5t
04-27 22:25

RT @seara00216: あと「JKにされるがまま」レビュー2件目頂きました!!有り難うございます!物凄く嬉しいです!https://t.co/N6Oo9o3sqQ
04-27 22:25

RT @nekomimimi360: えむきゅ~ぶにおうたやさんぷるぼいすあっぷしてあるの  https://t.co/wpwNhOy68G
04-27 22:25

RT @kinon_voice: 綺音さんの歌きいてくれたかにゃ☆https://t.co/PjyaqLdrrT
04-27 22:24

RT @kinon_voice: 【声優が】 あした来る日 / 綺音 【歌ってみた】 https://t.co/lO7zcJynjz 綺音っぽくないピュアっピュアな曲です♪ぜひ聞いてみてね!
04-27 22:24

【定期】アダルトボイスドラマ「私の事好きになってもいいよ?」を販売しています!年上お姉さん「優花」(CV 綺音 様)のあま~いボイスをご堪能あれ!!https://t.co/DKdxRGNRKN
04-27 16:47

RT @MOK_voice: サークル: 【てぃあどろっぷ】 声優: 【紫 凛子】 : 幼なじみと教室で×××https://t.co/0F9bskBwmH
04-27 16:05

RT @nekomimimi360: みみみのでぃーえるさいとのあ~るじゅうはちのはんばいちゅうのしゅつえんさくひんいちらんだよ https://t.co/KjFkbJDD5f きにいるのあるといいな~
04-27 16:04

RT @hizumenooto: 今夜のラジオも神回でしたな( ˘ω˘ )アドリブすごいおもしろかった~!鯖缶も天使と悪魔も、まさかの展開w楽しいw
04-27 16:04

RT @kinon_voice: ラジオたのしかった(*´ω`)今回の神コント。☆押し売りコンビニ店員のおばあちゃん☆氷結をジュースと言い張り買うチビッ子☆お持ち帰りスプーンを大量に持ち帰る女性を止める悟空☆100ポンドを拾って迷う女性を惑わす天使と悪魔気になる…
04-27 16:04

RT @ryo_taton: 月2~3枚くらいに限定してイラスト仕事募集したいけど、募集した所で来るのかな?
04-27 16:04

RT @hizumenooto: 一個キャラデザできた~!おやすん≡(:3[___]
04-27 16:03

RT @kinon_voice: 仕事いってきますの目❤ https://t.co/Rcqpmu8SVE
04-27 16:03

RT @nekomimimi360: れっどへん、くらいまっくすだよ! しゅりょうをおいつめたとおもったらしてんのうふがふっかつしてめたるあるかいざーにしんのしゅりょうだよ! みてくれるとうれしいなぁ~#13 サガフロンティア レッド体術+補助術一人旅実況プレイ https…
04-27 16:03

RT @m_y_a_a_y_a: イヤホンでの歌編集で左耳に痛み出始めたり、5年以上経過しているノートパソコンが充電しながらじゃないと電源入らなかったり。耳への負担が少ない音声編集作業向きのヘッドホンを買うべきか…お値段高すぎず高い性能のノートパソコンを買うべきか…それが問…
04-27 16:03

RT @ryo_taton: らくがッ https://t.co/j9hgfZ2o1U
04-27 16:02

【定期】てぃあどろっぷ #YouTube チャンネルを開設しました!!チャンネル登録はこちらからどうぞ!https://t.co/nHkhvMUzRg
04-27 09:47

【定期】女性向けボイスドラマ「知らないあなたを教えてあげる 幼馴染執事の一途な親愛」を販売しています!「執事」(CV 鷹代あきと 様)の落ち着きつつもいたずら心のあるボイスをご堪能あれ!https://t.co/iCIyeEeL8L
04-27 02:47

0 Comments

Post a comment