2ntブログ

04/03のツイートまとめ

teardrop_voice

RT @akaneiromomizi1: 明後日ワタクシ茜色紅葉さんまたお邪魔させて頂くことになっています…先輩の邪魔にならぬように頑張るのですよd(˙꒳​˙* )
04-03 23:30

RT @mizushiroyui: 年下の新人くんに寝取られた巨乳人妻。 ~強制的にセフレにさせられた人妻~/発情ボイス 販売されましたー!どうぞよしなにー‹‹\(*'ω'* )/›› ‹‹\( *'ω'*)/›› クルクルhttps://t.co/SaPeL7Prr
04-03 23:18

RT @kinon_voice: あとねあとね、風船膨らませるだけのバイノーラル音声と、風船を膨らませたあと舐めるバイノーラル音声も一緒にとったので、明日以降にファンティアにうpル予定だよん
04-03 23:18

RT @kinon_voice: ファンティアに投稿しました!「バイノーラルで耳かき音声録ってみた☆」 https://t.co/6uWYgK0Bam #Fantia #ファンティア
04-03 23:18

RT @miyamotomaaya: またまた色塗りを募集させていただいたところ、始めましての藤和工場様が色を塗ってくださいました!!塗ってくださる方がいてよかったあ(´;ω;`)かわいくしていただき誠にありがとうございました✨ https://t.co/6n4URHc5
04-03 23:17

RT @akaneiromomizi1: 放送が終了しました…反省会をしましょうやΣd=(・ω-`o)グッ♪だから(_๑òωó)_バァン1人で暴れすぎなんだって!!コメントしにくい空間を作ってしまっていたのですよ(´;δ;`)ううう完全に1人エンターティナーだった…
04-03 23:04

RT @kinon_voice: バイノーラルで耳かき音声録ってみました(*‘ω‘ *) #ヘッドフォン推奨 #耳かき100均の耳かき棒でごそごそ。初めての耳かきでござんす!依頼の参考までにー。(フル版はファンティアにupします) https://t.co/3guVKp
04-03 23:03

あなたは知っているかな? 一般常識クイズ https://t.co/E5rkjRk5FL
04-03 21:28

RT @yataP_23: ゲリララジオまで残り10分になりました!!今日のゲストはあざらしさんはもちろん【茜色紅葉】さんです!!ぜひご視聴ください!!茜色紅葉さま@akaneiromomizi1
04-03 21:07

ツイキャスにて、生配信開始!!!! https://t.co/E5rkjRk5FL
04-03 21:03

RT @oOYuKiKoOo: ❄️声のお仕事募集中❄️全年齢〜R18まで、ジャンル問わずお仕事お受けしております!得意なキャラはお姉さん、ギャルやロリもやってます!二次創作やグロリョナの出演経験もアリ👍商業・同人・個人問わずご依頼ご相談お待ちしております🌸▼…
04-03 20:55

RT @lemon_amamiya: ちまっと出させていただいたのを除けばこちらが初の音声作品への出演ということになるのですが、いきなり趣味のおしっこ作品に出させてもらえて嬉しいです(⑉•ω•⑉)❤︎尿声優の座は我がものにしたいですね😎✨
04-03 19:08

Ci-enに投稿しました #Ci_en #声優 #声優加入 #猫実々美 #女性声優 #てぃあどろっぷ #プロデュース 猫実々美さん加入! - てぃあどろっぷ https://t.co/5l2LUJKWD6
04-03 18:55

【定期】てぃあどろっぷ #YouTube チャンネルを開設しました!!チャンネル登録はこちらからどうぞ!https://t.co/nHkhvMUzRg
04-03 18:47

RT @morimiva: 合鍵で入ってPの冷蔵庫を勝手に補充するしぶりん https://t.co/U2GWM9HzYR
04-03 18:02

RT @lemon_amamiya: 【告知】反抗期の妹を無理やり失禁させたら、想像以上に興奮した件について/てぃあどろっぷ 様こちらの作品に出演させていただきました!(*´ᵕ`*)発売日は4/8(月)となります💖ぜひぜひよろしくお願い致します!🙇✨✨ https:/…
04-03 18:00

RT @2BWn2qoeYZVH3GU: 新しいの出ます! https://t.co/CwK7uLthwa
04-03 18:00

ブログを更新しましたー!! てぃあどろっぷのBlog : 「猫実々美(ねこみみみ)」加入のご紹介!https://t.co/XMxNm6SmjG
04-03 17:55

Ci-enに投稿しました #Ci_en 第五弾ボイスドラマ発売日決定! - てぃあどろっぷ https://t.co/Q1O7l4njfx
04-03 16:55

ブログを更新しましたー!! てぃあどろっぷのBlog : 第五弾ボイスドラマ発売日決定!https://t.co/4oh77amw5R
04-03 16:52

RT @ayakaigasaki: ちょっと早いのですが、第35回配信の『#淫ラジ』の情報を発表します!!ゲストは『洗い屋さん~俺とアイツが女湯で!?~』で共演させていただいている、青葉りんご(@aobaringo)様♪ お便りは4月13日が締め切りです。お便りの送付先&…
04-03 16:20

RT @nanagirutolo: [発売中]㊗️アニメ化 #巨乳ドスケベ学園▲上巻乙女クラブの秘密https://t.co/akQvPKlYFm▼下巻目指せ!ハーレムエンドhttps://t.co/VRlrK2VEkt原作のゲームと引き続き梅沢ルネ役で出演してお…
04-03 16:19

RT @hanamori_konoha: メモ❀ci-enボイス 1❀サークル様ボイスサンプル 2❀本収録(短編) 1❀編集 2❀ボイスカット 2明日やりたいノルマ(*ฅ´ω`ฅ*)です🌸
04-03 16:18

RT @himenew: #私の作品は桜向日葵彼岸花椿で例えるとどれですか作品というかここでは【声】だけど良かったら教えてください✨自分の声を花に見立てるの美しいですね😊下記以外だと思ったらリプで教えてくれたら嬉しいな。
04-03 16:17

予約してきます!!!! https://t.co/UKRP5tAPir
04-03 16:16

RT @shoko55mmts: ルンファク4と5がSwitchにきたら精神と時の部屋にこもります
04-03 16:14

RT @kanauhoshiumi: 4月納期のお仕事を承っております。まだまだ余裕がありますのでご相談下さいね。通常収録…1文字1円~バイノーラル…1文字3円~※個人様向けの通常収録は+1円~。バイノーラルで方向指定無しは通常収録と同額料金。また、アドリブは1秒2文…
04-03 16:06

RT @hizumenooto: めちゃくちゃ似てますやんwヾ(:3ノシヾ)ノ https://t.co/qcqZSQn8wl
04-03 16:04

RT @miyamotomaaya: へたくそだけど絵を描いたパート2わたしは色が塗れません💦前回奇跡的にもお優しい方が命を吹き込んでくださったので…また頑張って絵を描いてみました…!どなたか塗ってあげてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いいた…
04-03 16:03

【定期】女性向けボイスドラマ「知らないあなたを教えてあげる 幼馴染執事の一途な親愛」を販売しています!「執事」(CV 鷹代あきと 様)の落ち着きつつもいたずら心のあるボイスをご堪能あれ!https://t.co/iCIyeEeL8L
04-03 11:47

RT @akaneiromomizi1: アレアレ?茜色紅葉とか書いてありますね?(⚭-⚭ )あのエンターティナー茜色紅葉なのですか!?いや〜こりゃー参ったわ(*´꒳`*)エヘヘェ裏話コレが忘れられてるのかな〜と思った話なのですよ(´;δ;`)うううシークレット私だっ…
04-03 05:31

RT @hizumenooto: 3月終わりから、サークルてぃあどろっぷにて絵を描いてます♪( 'ω' و(و"♪https://t.co/UPw8kTK0MM
04-03 05:12

【定期】当サークル「てぃあどろっぷ」との、相互リンクバナーを募集しています!是非是非、ご連絡ください!・リンクバナー掲載ページhttps://t.co/1Tp2bsB9tj#相互リンク #DLsite #ブログ
04-03 04:47

【配信予告】本日、4月3日21:00~ より、てぃあどろっぷ #ツイキャス にて、コラボ #生配信 を行います!!「茜色紅葉(@akaneiromomizi1)」さんが、てぃあどろっぷゲリララジオにご参加?!お見逃しなく!・ツイキャスはこちら!https://t.co/JCcJosY8tk https://t.co/H957cBXO9C
04-03 01:36

0 Comments

Post a comment