2ntブログ

03/14のツイートまとめ

teardrop_voice

RT @souha0730: 生配信ご視聴いただいた方々長い時間ありがとうございました‼次回参加日程は未定ではありますがまた時間が会いましたら来ていただけると嬉しいです‼てぃあどろっぷの生配信ラジオは明日も行われますのでお時間ある方はよろしくお願いします
03-14 23:32

RT @kinon_voice: 楽しみー(*´ω`) https://t.co/nabU604iIx
03-14 23:30

@mizushiroyui よろしくお願いします!!!!!!
03-14 23:15

RT @mizushiroyui: 明日、お邪魔させていただくことになりました。不慣れですが胸をお借りするつもりで楽しい配信目指しまーす!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ https://t.co/rCc9BTQTrz
03-14 23:15

RT @seara00216: そして明日は「てぃあどろっぷラジオ」の方宜しくおねがいします!ちなみに明日はコラボです!!
03-14 23:14

RT @kinon_voice: お風呂あがったら質問箱でリクエストのあった風船をひたすら膨らませる音声を収録するお!たぶん、DLsiteに出します(*´ω`)
03-14 23:13

RT @kinon_voice: きいて〜(笑) https://t.co/BOEEjBa0Ht
03-14 23:13

RT @seara00216: 今日は「てぃあどろっぷ」の生配信ゲリララジオに参加させて頂きました!!聞きに来て下さって本当に有り難うございます!!
03-14 23:13

【配信終了】#ツイキャス での #生配信 が終了しました!次回の放送は!3月15日 21:00から!なんと、てぃあどろっぷラジオに、「水城結衣(@mizushiroyui)」さんがご参加!「綺音(@kinon_voice)」との、コラボ配信です!お見逃しなく!!・ツイキャスhttps://t.co/JCcJosY8tk
03-14 23:11

【定期】Ci-enに、サークル登録をしています!プランにご加入の方には、通常では手に入らない特典などもご用意しておりますので、是非是非、まずはご一読くださいね!・「てぃあどろっぷ」Ci-enhttps://t.co/1EbcM6zqW9#Ci_en #サークル #ネット声優
03-14 22:18

RT @teardrop_voice: 【配信開始】「【生配信】相羽絲依 の てぃあどろっぷらじお!雑談編!【ホワイトデー】」の #生配信 がはじまりました!メインパーソナリティーは「相羽絲依(@souha0730)」です!・配信URLhttps://t.co/JC
03-14 22:01

RT @kinon_voice: オルフェンズの涙を覚えようとして練習中🔰 https://t.co/TXdb9fEI1g
03-14 21:41

RT @kinon_voice: ⚡️ 「綺音の歌。」(作成者: @kinon_voice)今まで歌ったのはここにぜーんぶあるお。https://t.co/gpWTDUrjZB
03-14 21:41

RT @lemon_amamiya: 💝❄ハッピーホワイトデー❤️🎁バレンタインに熱々チョコをお兄ちゃんにかけた妹が今度はお兄ちゃんからホワイトチョコ(意味深)をもらおうとします|๑'ω'๑)グフフ💖引き続き聞いてくださると嬉しいです!🙇✨※今回はSM、猟奇的な表…
03-14 21:40

RT @miyasitakokoro: とりあえず挨拶しておこうと思います!#ボイスコ https://t.co/YjP4GeeeK9
03-14 21:40

RT @teardrop_voice: モイ!(っ・Θ・)っ ツイキャスから配信中! https://t.co/qvGRbLOd2E
03-14 21:21

【配信開始】「【生配信】相羽絲依 の てぃあどろっぷらじお!雑談編!【ホワイトデー】」の #生配信 がはじまりました!メインパーソナリティーは「相羽絲依(@souha0730)」です!・配信URLhttps://t.co/JCcJosY8tk#YouTube #ラジオ #ホワイトデー https://t.co/XH2vGzC7Z8
03-14 21:03

モイ!(っ・Θ・)っ ツイキャスから配信中! https://t.co/qvGRbLOd2E
03-14 21:00

ブログを更新しましたー!! 本日の生配信告知ー! てぃあどろっぷのBlog : 本日、女性声優の生配信!!https://t.co/fZDbI12rMY
03-14 20:40

【配信予告】3月14日21:00~ より、てぃあどろっぷ #ツイキャス にて、「相羽絲依(@souha0730)」出演の #生配信 を行います!!放送中のご質問はもちろん、本ツイートへのリプライにて、ご質問をお待ちしていますー!・ツイキャスはこちら!https://t.co/JCcJosY8tk https://t.co/PgYTAOeuTa
03-14 19:46

Ci-enに投稿しました #Ci_en #声優 #声優加入 #女性声優 #相羽絲依 #てぃあどろっぷ #プロデュース 相羽絲依さん加入! - てぃあどろっぷ https://t.co/A59TUwqwFt
03-14 18:00

RT @setaikki: シナリオ書かせていただきました。後輩ちゃんが大好きな先輩のために、えっちなことを頑張ります。サンプルあるので、聞いてみてください。私、上手にできてますか? ~奥手な後輩のはじめてのご奉仕~/てぃあどろっぷ https://t.co/y8cZ3Ny
03-14 17:59

RT @kutitaniaya: (成人向け音声作品)サークル「てぃあどろっぷ 」様より「私、上手にできてますか?~奥手な後輩のはじめてのご奉仕~」が発売開始です!口谷亜夜はヒロインの「三上綾」を演じさせていただいています。是非ご購入の上お楽しみ下さい。https://t…
03-14 17:59

RT @teardrop_voice: 【新メンバーご案内】当サークルにてご活動いただく、新たな声優さん!相羽絲依(@souha0730)参戦! です!#配信 や、#ボイスドラマ の投稿などなど!様々な取り組みを予定しています!今後の活動を、乞うご期待!!h…
03-14 17:57

【定期】#ツイキャス #fc2live #YouTube にて、定期・不定期的に、当サークル所属の声優による生配信を行っています!生配信にご出演いただける「声優さん」、「クリエイターさん」募集中!配信スケジュールは、下記よりご確認ください!!・スケジュールhttps://t.co/FleKgkX7fn
03-14 15:17

【定期】アダルトボイスドラマ「幼なじみと教室で×××」を販売しています!幼馴染「愛梨」(CV 紫 凛子 様)のちょっと重い愛をはらんだボイスを、ご堪能あれ!!https://t.co/1LbgQ8ZSKb
03-14 08:18

【定期】アダルトボイスドラマ「私の事好きになってもいいよ?」を販売しています!年上お姉さん「優花」(CV 綺音 様)のあま~いボイスをご堪能あれ!!https://t.co/DKdxRGNRKN
03-14 01:17

RT @yataP_23: FC2配信来てくださった方ありがとうございました!当サークルの絵師様の作業内容少しでも伝わりましたら嬉しいですとろろー汰さんも配信ありがとうございました!!
03-14 00:35

RT @18_tororo: というわけで配信お疲れ様でしたー!!すけべ絵をがっつり作業配信するのは割と珍しかったりします…ドドドド緊張してましたが楽しく作業できたかなーと!
03-14 00:35

RT @kinon_voice: 今日の綺音の歌。もーむすすっきゃねん。 https://t.co/4XaeDMDvAk
03-14 00:34

0 Comments

Post a comment