2ntブログ

03/08のツイートまとめ

teardrop_voice

https://t.co/jfVlRS5E4d
03-08 22:17

URL https://t.co/mhShp7LNZT 是非ご覧ください! https://t.co/Zwh9rEMa83
03-08 22:17

【配信終了】「【生配信】綺音 の てぃあどろっぷらじお!7!【女性声優】」の #生配信 が終了しました!ご視聴いただいた皆さん、ありがとうございましたー!次回の放送は!3月日10日 21:00~ のFC2で配信予定です!「綺音(@kinon_voice)」が出演しますよー!
03-08 22:11

【配信中】「【生配信】綺音 の てぃあどろっぷらじお!7!【女性声優】」の #生配信 がはじまってますよ!メインパーソナリティーは「綺音(@kinon_voice)」です!是非聞いてみてください!!・配信URLhttps://t.co/JCcJosY8tk https://t.co/KXhRGnO8W1
03-08 21:27

【定期】当サークル「てぃあどろっぷ」との、相互リンクバナーを募集しています!是非是非、ご連絡ください!・リンクバナー掲載ページhttps://t.co/1Tp2bsB9tj#相互リンク #DLsite #ブログ
03-08 21:17

【配信開始】「【生配信】綺音 の てぃあどろっぷらじお!7!【女性声優】」の #生配信 がはじまりました!メインパーソナリティーは「綺音(@kinon_voice)」です!・配信URLhttps://t.co/JCcJosY8tk https://t.co/5ZunGzGSLw
03-08 21:03

RT @teardrop_voice: 3月8日21:00~ より、てぃあどろっぷ #ツイキャス にて、「綺音(@kinon_voice)」出演の #生配信 を行います!!あと少しではじまっちゃいますよ!スマホ、PCの前で待機してくださいね!・配信はこちら!ht…
03-08 21:02

RT @kinon_voice: はじまるよー! https://t.co/rrVdkdElWi
03-08 21:02

モイ!(っ・Θ・)っ ツイキャスから配信中! https://t.co/xskYeQALp4
03-08 21:00

3月8日21:00~ より、てぃあどろっぷ #ツイキャス にて、「綺音(@kinon_voice)」出演の #生配信 を行います!!あと少しではじまっちゃいますよ!スマホ、PCの前で待機してくださいね!・配信はこちら!https://t.co/JCcJosY8tk https://t.co/4tk5pmewDl
03-08 20:07

ブログを更新しましたー!! 先日の生配信録画公開! てぃあどろっぷのBlog : 先日の生配信 録画公開!https://t.co/2IMNsoAfiA
03-08 20:01

RT @kituneyahonpo64: 【新作情報】「好きな人の飼育法/狐屋本舗」予告掲載開始しました。https://t.co/v5kopt4sjg #DLsite
03-08 17:17

RT @palettefusion: 【新作情報】今週からぱれっとふゅーじょん第一作目の収録に入りました!予定通り、5月のリリースに向けて着々と準備が進んでおります。ぜひ、お楽しみに✨
03-08 17:07

ルンファ新作、ポケモン新作がSwitchって、流石に買うしかないですね!!!!
03-08 16:55

【定期】アダルトボイスドラマ「私、上手にできてますか? ~奥手な後輩の初めてのご奉仕~」を販売しています!後輩「三上綾」(CV 口谷亜夜 様)のあまあまボイスをご堪能あれ!!https://t.co/BZ0i5nL0B5
03-08 16:18

RT @yataP_23: おはようございます!本日はツイキャスにて当サークルの声優さん(綺音)によるラジオが行われます!21時からなので是非来てくださいね!
03-08 16:08

【配信予告】3月8日21:00~ より、てぃあどろっぷ #ツイキャス にて、「綺音(@kinon_voice)」出演の #生配信 を行います!!放送中のご質問はもちろん、本ツイートへのリプライにて、綺音へのご質問をお待ちしていますー!・チャンネルはこちら!https://t.co/JCcJosY8tk https://t.co/ltH0195U5D
03-08 15:53

RT @kinon_voice: あ、きょうはてぃあどろっぷラジオの日だよー☆金曜日だよね。今日は金曜日だよね?
03-08 14:03

【定期】Ci-enに、サークル登録をしています!プランにご加入の方には、通常では手に入らない特典などもご用意しておりますので、是非是非、まずはご一読くださいね!・「てぃあどろっぷ」Ci-enhttps://t.co/1EbcM6zqW9#Ci_en #サークル #ネット声優
03-08 11:17

ネタ抜きで、五等分の花嫁ってサスペンスホラー系の漫画かと思ってました……一花ちゃんと四葉ちゃん、おかわいい!!!!
03-08 06:36

【定期】#YouTube にて、定期・不定期的に、当サークル所属の声優による生配信を行っています!生配信にご出演いただける「声優さん」、「クリエイターさん」募集中!ご興味のある方は、リプライもしくはダイレクトメールでご連絡ください!・てぃあどろっぷラジオhttps://t.co/s57KPVgoQ9
03-08 06:17

RT @yataP_23: 無事?ラジオ終了しましたー来てくださった方ありがとうございます!明日本番の声優さんラジオをやりますので是非来てくださいね!
03-08 03:50

【定期】アダルトボイスドラマ「幼なじみと教室で×××」を販売しています!幼馴染「愛梨」(CV 紫 凛子 様)のちょっと重い愛をはらんだボイスを、ご堪能あれ!!https://t.co/1LbgQ8ZSKb
03-08 01:17

モイ!(っ・Θ・)っ ツイキャスから配信中! https://t.co/08FIiblcAb
03-08 01:04

モイ!(っ・Θ・)っ ツイキャスから配信中! https://t.co/yQWCCm456t
03-08 00:24

RT @ya_ho_gams_OD: https://t.co/fTSqZ4qiXY5000DL突破いたしました、応援ありがとうございます。25%OFFは3月9日0時までとなっております。近日中に大山チロル様CVのやよいママアップデートも控えておりますので、お買い上げをご…
03-08 00:04

RT @kinon_voice: 全齢名義だけど、、、ヤンデレ好きな方はどうぞー!https://t.co/6H4ZG8e2dW
03-08 00:01

RT @kinon_voice: 今日の綺音の歌。「私の歌をきけぇええええええいっ」( ´,_ゝ`)プッ https://t.co/IWSAIwNHq4
03-08 00:01

0 Comments

Post a comment