2ntブログ

03/04のツイートまとめ

teardrop_voice

【配信予告】突然ですが!!!!3月4日24:00~ より、てぃあどろっぷ #ツイキャス にて、プロデューサーの、「やた(@yataP_23)」と「せあら(@seara00216 )」の #生配信 を行います!!あと少しではじまりますよー!!!!・配信はこちら!https://t.co/JCcJosY8tk
03-04 23:47

【定期】#YouTube にて、定期・不定期的に、当サークル所属の声優による生配信を行っています!生配信にご出演いただける「声優さん」、「クリエイターさん」募集中!ご興味のある方は、リプライもしくはダイレクトメールでご連絡ください!・てぃあどろっぷラジオhttps://t.co/s57KPVgoQ9
03-04 22:18

ブログを更新しましたー!! 先日の生配信アーカイブのご紹介! てぃあどろっぷのBlog : 先日の生配信アーカイブ!https://t.co/0CnzzNdbr6
03-04 21:31

Ci-enに投稿しました #Ci_en #ツイキャス #生配信 #ラジオ #てぃあどろっぷ #綺音 #天宮れもん #やた #プロデューサー #女性声優 昨日の生配信 録画公開! - てぃあどろっぷ https://t.co/VnwTZmkA90
03-04 21:00

RT @fusataka0730: 念願だった2Dの18禁作品参加がやっと実現できました~!(^o^)葉月奏太先生の官能小説のイラストを担当させていただきましたよ!昼下がりの人妻喫茶 -シリーズ 第一作 口移しで癒されて-(ドレイコット倶楽部) - FANZA同人(旧DMM…
03-04 19:51

RT @suzuka_minase: 💖フォロワー様1000人突破💖ありがとうございます〜(*´ω`*)!!!嬉しすぎます💕ささやかですが、感謝の気持ちを込めて、フリートーク&オマケを収録したので、お納めください……!!イヤホン🎧推奨ですっ((*´∀`*)) http…
03-04 19:49

RT @uninimu: お久しぶりです。「Cure Face2-美菜」の全体のノイズ除去や音量調整を行うアップデートを行いましたので、宜しければ!以前のものが良いという場合はそちらを残して聴いて下さいませ。 https://t.co/vFlhqSNPOd
03-04 19:46

RT @ayakaigasaki: Ci-enに投稿しました #Ci_en #作品贈呈(隔離) #放送mp3配布 3月隔離特典配布+先週の配信音声プレゼント٩(ˊωˋ*)و - シロクマの嫁(伊ヶ崎綾香) https://t.co/RPnSyyh4Hc
03-04 19:46

RT @2BWn2qoeYZVH3GU: まさかアーカイブ動画が公開されるとは……笑視聴者の皆さま、夜遅くまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました! https://t.co/DJGTqy6h3Q
03-04 18:38

#YouTube にて、「【生配信】やた&くそざこあざらし の てぃあどろっぷらじお!番外編!【プロデューサー】 Part4」のアーカイブ動画 を公開しましたー!やた(@yataP_23)、くそざこあざらし(@2BWn2qoeYZVH3GU)のプロデューサー陣が送る、雑談トーク!・動画はこちら!https://t.co/Yicx4d2ZaT
03-04 18:32

#YouTube にて、「【生配信】やた&くそざこあざらし の てぃあどろっぷらじお!番外編!【プロデューサー】 Part3」のアーカイブ動画 を公開しましたー!やた(@yataP_23)、くそざこあざらし(@2BWn2qoeYZVH3GU)のプロデューサー陣が送る、雑談トーク!・動画はこちら!https://t.co/p0jEdLceu9
03-04 18:31

#YouTube にて、「【生配信】やた&くそざこあざらし の てぃあどろっぷらじお!番外編!【プロデューサー】 Part2」のアーカイブ動画 を公開しましたー!やた(@yataP_23)、くそざこあざらし(@2BWn2qoeYZVH3GU)のプロデューサー陣が送る、雑談トーク!・動画はこちら!https://t.co/lQDnQFQ3Mc
03-04 18:31

#YouTube にて、「【生配信】やた&くそざこあざらし の てぃあどろっぷらじお!番外編!【プロデューサー】 Part1」のアーカイブ動画 を公開しましたー!やた(@yataP_23)、くそざこあざらし(@2BWn2qoeYZVH3GU)のプロデューサー陣が送る、雑談トーク!・動画はこちら!https://t.co/F3mllPn0op
03-04 18:31

RT @oOYuKiKoOo: ❄御礼❄200DLありがとうございます~!さてはみんなおしっこ好きね???20作目を記念して木曜まで20%OFF!この機会を見逃すなー!!お屋敷メイドと「おしっこの日」 3人のメイドがおしっこしながらエッチなことをたくさんしてくれるハーレム…
03-04 18:04

【定期】アダルトボイスドラマ「幼なじみと教室で×××」を販売しています!幼馴染「愛梨」(CV 紫 凛子 様)のちょっと重い愛をはらんだボイスを、ご堪能あれ!!https://t.co/1LbgQ8ZSKb
03-04 17:17

RT @SerialHypno: 当サークル6作目となる『姉妹による二人がけメス堕ち調教催眠音声 ~潮吹きしちゃうボク終わらないノーハンド射精とトコロテン~』は無事月間の金の王冠をいただけましたえっちぃみなさまのおかげです、ありがとうございました! https://t.co/
03-04 14:46

RT @Supebune: 500DLありがとうございます!https://t.co/MB31TV0ORT
03-04 14:46

RT @4denmiturugi: 昨日のてぃあどろっぷラジオは普通に面白かったな〜何故かてぃあどろっぷプロデューサーに俺の事知ってもらえてたしな〜何故か『カルラパイセン』って呼ばれたしな〜てぃあどろっぷラジオは録画されてたし暇な時にまた見るか!
03-04 14:45

【定期】アダルトボイスドラマ「私の事好きになってもいいよ?」を販売しています!年上お姉さん「優花」(CV 綺音 様)のあま~いボイスをご堪能あれ!!https://t.co/DKdxRGNRKN
03-04 12:18

【定期】てぃあどろっぷ #YouTube チャンネルを開設しました!!チャンネル登録はこちらからどうぞ!https://t.co/nHkhvMUzRg
03-04 07:17

【定期】女性向けボイスドラマ「知らないあなたを教えてあげる 幼馴染執事の一途な親愛」を販売しています!「執事」(CV 鷹代あきと 様)の落ち着きつつもいたずら心のあるボイスをご堪能あれ!https://t.co/iCIyeEeL8L
03-04 02:17

RT @yataP_23: ツイキャス疲れたけど楽しかった( ´ ▽ ` )またやるのでよろしくお願いします!
03-04 02:09

RT @kinon_voice: 深夜に声真似動画投下✨昔のだけど。 https://t.co/Kh9pm9E1XH
03-04 02:09

@lisa_yuli_judy こちらこそ、ご視聴ありがとうございましたー!!!!
03-04 01:16

やたさん、くそざこあざらしさん、お疲れ様でしたーー!!!!!!!!!!!!!!!
03-04 01:16

どこかに、プロデューサーだけで、2時間トークをするサークルがあるらしい……
03-04 01:15

モイ!(っ・Θ・)っ ツイキャスから配信中! https://t.co/XjPdUjQkEy
03-04 00:42

モイ!(っ・Θ・)っ ツイキャスから配信中! https://t.co/4RqTNKob1I
03-04 00:10

0 Comments

Post a comment